So-net無料ブログ作成

生存報告 [おしらせ]

ご存じのとおり、三陸沖を震源とする地震で仙台市も震度6強の揺れがあり、市内の別の区では津波にまきこまれた地域もあるとのことで、多くの方から安否を尋ねるお電話をいただいております。

ありがとうございます。

私の住んでいる区域はそれほど大きな被害はなく、停電でやや不便な生活こそ強いられてはいますが、家族は無事でなんとか元気に過ごしておりますので、ご安心ください。

emobileが繋がるようになったので、ひとまずおしらせまで。
詳しい状況は、いろいろ落ち着いてから、またお知らせします。

コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
吹奏楽団の弦バス弾き

地震のニュースを聞いてから心配していました。
探したらここにたどりつき、とりあえず元気と聞いて安心しました。
余震その他これからが大変だと思いますが、がんばってください。
by 吹奏楽団の弦バス弾き (2011-03-13 22:40) 

貫華庵主人

吹奏楽団の弦バス弾き さま:

お久しぶりです。
私の地域では、現在停電はすでに回復し、ややほっとしています。
あとは断水と余震ですね。
ともかく、お気遣いありがとうございました。

by 貫華庵主人 (2011-03-14 10:11) 

気がつけば猫背

まずはご無事とのこと、安心しました。
焦らず少しずつ、回復へ向かってください。
手伝えることがあれば、知らせてください。
取り急ぎ。
by 気がつけば猫背 (2011-03-14 16:26) 

貫華庵主人

気がつけば猫背 さま:

ありがとう&奥様のお誕生日おめでとう。
もう22歳ぐらいにはなったかと思っていましたが、まだ20歳でしたか。

こちらはあちこちの店の列に並びながら、断水が終わるのを根気よく待とうと思います。

by 貫華庵主人 (2011-03-14 19:30)